セスタヂムジカ*        音楽 と カフェ ボサノバ 広島                 *歌とギター 広島でボサノバ演奏しています
by nahonaho55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みやじまぐちそぞろあるき ありがとうございました! ボサノバライブの
みやじまぐちそぞろあるき
ありがとうございました!!

おこしくださいまして本当にありがとうございます。
エピロさん、伊都岐コーヒーさん、本当にありがとうございました!



Odeon(オデオン)



Milhares de sambas








[PR]
by nahonaho55 | 2017-02-16 12:50 | 音源 | Comments(0)
リカムアクロス Market&Garden of Arts, Toyosaka Japan ありがとうございました
ありがとうございました!!!

e0084546_1115563.jpg


リカムアクロスさん、本当に素敵な空間です
お越しいただきありがとうございました!!
リカムさん、GUILDさん、ありがとうございました!

とりいそぎ*


前半風が..^^

















[PR]
by nahonaho55 | 2016-06-06 06:06 | 音源 | Comments(0)
5さん10周年記念ボサノバライブの音源動画です♪
e0084546_10184754.jpg


※訳はなんちゃってです. たぶんこんな感じ?

milhares de sambas

このサンバで 
地位をつかもうとか革命を起こそうとかお金持ちになろうとかリオデジャネイロを変えようなんて思っていない
この幾千のサンバで あなたが戻ってくるなんて思っていない
だけど もし あなたが来てくれるなら 私に出来るなら それが叶うなら...
それでも私は歌うつもりよ



Alfie

どうしたの アルフィー?愛を信じてる?
真実の愛が無くても生きていける でもね 愛がなければ.. 
心のままに生きてみて きっとみつかるから

★昔やっていたのもやってみよう!と 久しぶりにジャズの曲もやってみました.
映画Alfie の主題歌です. プレイボーイのアルフィーを諭す歌.
Burt Bacharachの曲です. メロディが本当に美しい!
でも,私がこの曲を知ったのは, オースティンパワーズのパロディで
~オースティン♪ のver. 笑
ルバートちっくなイーブンのバラードでやってみました





Este Seu Olhar









[PR]
by nahonaho55 | 2016-05-31 05:18 | 音源 | Comments(0)
satomi写真展 at タムカイマ オープニングライブありがとうございました!
e0084546_049228.jpg


ありがとうございました!!!
楽しかったです!!
おこしいただきありがとうございました!

タムカイマさん 1周年おめでとうございます!!

satomiさん写真展素敵です!こちらはまた次回の講釈で♪

まずは取り急ぎお礼申し上げます!!










e0084546_141767.jpg









[PR]
by nahonaho55 | 2015-08-02 00:45 | 音源 | Comments(0)
プーさん5周年パーティおまけ動画^-^♪
ヴィラの魅惑


ノエルホーザ(作)の ふるさとヴィライザベルを讃えたうた。
サンパウロにコーヒー!ミナスにミルク!そしてヴィライザベルにサンバ!
太陽よ昇らないで〜サンバが終わってしまう




オデオン


ナザレー(作)の最も有名な曲
ブラジルの映画館オデオンのロビーでピアノを弾いてたナザレー。映画よりもナザレーのピアノが大人気に。
昔はよかったなあと、懐かしんでいる歌です。









[PR]
by nahonaho55 | 2015-07-12 08:30 | 音源 | Comments(0)
ありがとうございました!家族写真・家族絵日記
入江英樹さんフクダカヨさん
家族写真・家族絵日記 in 広島 ありがとうございました!
みなさまお越しいただき本当にありがとうございました!

ああ〜楽しかった〜
本当にすごく素敵なご夫婦ご家族です*
ゆるくトークショーもやっていただきました。(司会ゆるすぎてスミマセン~)
素敵な方です。お二人とも。じーんときました。

入江さん、カヨさん、本当にありがとうございました。
小春ちゃんも、なっちゃんも、すごくかわいいのです。
勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ちです。
(10年ちょっと前に、カヨさんのブログを発見し、たちまちファンになり、
小春ちゃんご誕生、なっちゃんご誕生、お祝い諸々ご成長など、入江家のみなさんを勝手にこっそり見守らせてもらって、
ホントに一ファンなのに、こうやって、広島に来ていただいて、
リアル入江家の皆様とお会いできて、
この喜びたるや!感慨深いことこの上ありません!感謝!)


えいこさん、ママハグさんも、素敵な展示!色々本当にありがとうです!
5day's market (ファイブデイズマーケット)さん!!ありがとう〜!
ほんとみんなのおかげでできました!楽しかったねえ~ありがとう!!


素敵な切り絵(門田栄子さん)&布小物(MAMA HUG!さん)の展示♪
e0084546_21251438.jpg

e0084546_21251265.jpg


感謝でいっぱいです!幸せだなあ。

まいあがってしまい、入江さん、カヨさんの写真とらせてもらうの忘れました…
くう〜一緒にとってもらいたかった〜T^T
みんなで一緒に写真とればよかったー

ライブもさせてもらって恐縮です。
入江さんに写真とっていただきました!うれしいなあ。楽しみです〜!

おまけ 記念動画 ♪( ´θ`)ノ

さよならを言うために









[PR]
by nahonaho55 | 2015-03-23 20:56 | 音源 | Comments(0)
メリークリスマス & よいお年を!
メリークリスマス☆

e0084546_216815.jpg

e0084546_216920.jpg


今年も一年ありがとうございました
楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします*



e0084546_210617.jpg

秋に美輪明宏さんの講演会
素晴らしかった とっても良かった!!
いつも心に思いながら頑張ります




おまけ
クリスマスソングまた来年〜\(//∇//)\

♪The Christmas song








[PR]
by nahonaho55 | 2014-12-25 21:11 | 音源 | Comments(0)
Puuさん4周年記念パーティ 音源
e0084546_12183446.jpg



1×0
1919年南米サッカー大会でブラジル優勝を祝って出来た曲
日本は大正8年。カルピス販売開始。
ワイマール憲法とかベルサイユ条約とか。


隣のあの娘
気になる。みんなあの娘にメロメロクレイジー





e0084546_15522586.jpg




[PR]
by nahonaho55 | 2014-07-14 00:56 | 音源 | Comments(1)